joshin福袋

ミキハウス福袋 1万円 2016を購入しようか悩みますね。 


ミキハウス福袋 1万円 2016ナイトブラとかネタバレの噂ではあるとかないとか。 


ミキハウス福袋 1万円 2016って、ある意2016年の目玉だよね。 だけど、他のブランドもチェックしておきたいなー。 結構フリマアプリとかで中身を確かめられるから、微妙なのが出てもネットで売ればいいしね。 


福袋の中身を計算するでしたら、通販(テレビ通信販売)の値段が参考になりますね。 今回の転載:joshin福袋












セシル


今回のトラフィックがある検索ワード、2016/09/14に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「セシル」でした、11:11:58に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

更新されると変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/09/14の築地移転の怠慢】


石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」…BSフジ番組で語る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000062-san-soci


石原慎太郎氏(83)が13日、BSフジの番組「プライムニュース」に生出演し、築地市場の移転問題について「(知事時代の)僕はだまされたんですね。結局、してない仕事をしたことにして予算を出したわけですから。その金、どこ行ったんですかね?」と都を批判した。




ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


知事が現場を逐次視察するのは不可能。信用して任せた部下の人選を間違えたのだろう。そういう意味で、人を選んだ石原にも責任はある


石原は都知事時代、集に数日しか都庁に行っていなかったとのこと。もしそれが本当なら、そこが原因で、都の職員の勝手を許したことになるだろう。石原の責任は免れんよ。




さて、今日はこんな感じですね♪