【2016/08/29のグリナのチラシ】


「睡眠不足は酔っているのと同じくらい集中力や判断力を損なう」らしい


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00010000-biz_lifeh-sci

「ナショナル ジオグラフィック」のある記事では、ビジネス現場はもちろん、総じて文化そのものが、睡眠について軽く捉えすぎていると指摘。睡眠不足は、集中力や決断力を要する仕事に重大な影響を与えると述べています。 



チラシに載っていた【味の素グリナのお試し】はこちら


睡眠不足は、集中力や判断力を損なわせ、最悪の場合、重大な失敗やミスを引き起こすこともありうるということを、認識したほうがよさそうですね。




ということで。





女のイザコザ


そうして今日の検索されてる検索ワード。 2016/08/31に調べた、Yahoo急上昇デイリーランキング24位は、「女のイザコザ」でした。 09:21:34に調査したところ 「「7時にあいましょう」でイザコザを持つ女性芸能人たちが対面」とのことです。 

でも今は変わってるかもしれないのでニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











2014ニコン福袋

2016イオン福袋を買ったら欲しいのがあるかな?


2016イオン福袋パンツが中身に入ってると新しいのを買わなくて済むw


2016イオン福袋って、なんか好きだけど、他のブランドもチェックしておきたいなー。