ビッツ 福袋?

ミキハウス1万円 福袋が今回の目玉ですね。 


ミキハウス1万円 福袋ガードルとかネタバレのブログではあるって書いてあったけどどうなんだろう。 


ミキハウス1万円 福袋って、なんか好きだけど、他のブランドもチェックしておきたいなー。 ネタバレ公開サイトで中身がわかるから、微妙なのが出ても交換すればいいし。 


福袋の中身を計算するだったら、通販の値段が参考になりますね。 このページの元ネタ:ビッツ 福袋?












今井雅之 中居正広 ナカイの窓


今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/03/16に調べた、Yahoo急上昇デイリー虫メガネキーワードランキング1階層目は、「今井雅之 中居正広 ナカイの窓」でした。 09:03:59に調査したところ 「今井雅之 のことで一緒に検索されている」だそうです。 

でも今は更新されているかも。  トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/03/14の真剣交際】


たんぽぽ川村 会社社長と真剣交際報道 所属事務所は否定せず


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160314-00000014-spnannex-ent


お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)と真剣交際していると、14日発売の「週刊ポスト」が報じている。




ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?


え~本当!でも、本当だったら凄いね。おめでとうと…言いたいですね。


芸人としては最高のネタだよね、結婚まで行けばさらにだろうけど。




さて、今日はこんな感じですね♪