フリードフルモデルチェンジ


では今日の注目キーワード。 2016/03/10に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「フリードフルモデルチェンジ」でした。 08:50:27に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

といいつつ、更新されているかも。 ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











セブンナイツ


今回の注目キーワード。  2016年3月10日 の 08時:50分:27秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「セブンナイツ」。  「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

いろんな意見がありますね。 

ほか、「ひなた」、「手紙」、「修行」、でした。 またね♪











【2016/03/09 増税の使い道】


都知事のロンドン・パリ出張費 20人5泊で5000万円


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00000094-san-soci

舛添要一知事がロンドン・パリを訪れた際にかかった海外出張費が、計20人分で総額5042万円に及んだことを都議会の予算特別委員会に示した。その直前に訪れたソウル出張には、11人で約645万円かかっており、今年度は計5700万円が海外出張に費やされていた。



【2chのコメント集とあなたの感想の違いは?


石原さんも自分の息子のアートに巨額の税金使っていたけど、この人のの金銭感覚もひどいもんですね!


法律に違反した猪瀬さんとグレーなところでうまいことやってる現知事さん なんか釈然としませんね




ということで。