パンケーキ、廣江まさみ
これは今朝作ったパンケーキ。

お料理は大好きだけど、
卵や生クリーム、牛乳は滅多に摂りません。
今日は娘が成人式に帰っているので特別です。

ごきげんいかがですか?
笑いの女神 廣江まさみです。

もともと、
願いはかないやすい方なんだけど、
現実化するのも早い方なんだけど、

今週1週間、
ほんとうにめまぐるしかったぁ~~~!!

こわかったなあ~。

わたしはそんなに動いていないのに、
モノゴトがどんどん始動していて、

「怖いっ!」「恥ずかしい~~!」
「本当に?本当にぃ~~っ!?」と
何度も叫んでました。

人の出会いも不思議で不思議で。


あれだけゆとりがあった1月が、
この1週間で、
気が付けば3月までいろいろと埋まりました。

たぶん、節分明けて、
官公庁の移動が決まったら
どーっとまた動きます。

どれもこれもが、

連動しているのだなあと
そう思います。