寝転がれる場所が良いとのことなので、
急きょ、藤原さんのは「西大寺ふれあいセンター」の
和室ですることになりました。

場所は、うちから東にまっすぐ徒歩2分。

http://www.okayama-fureai.or.jp/sitetop1/saidaiji/sdtop/sdtop.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好評につき、クラス人数増やしました。
あとお2人入れますよ~。

私の仙骨調整は、夜8時9時でもやりますので、
会社帰りにでもちらっとお立ち寄りください。

お茶菓子ぐらい用意してますから、まあまったりと。(笑)

あ、クンダリーニって
セクシャリティ(色気も肉体的にも)や
ものごとをがっつりと現実化するのに大事なとこなんだわ。

更年期だの、女子が欠けてしまった方も来てね。

上からだけじゃ、妄想。
頭でっかちになるのよ。

ちゃんと下からもエネルギー取ってこれなきゃね。
わたしたちは「この世」を生きてるんだもの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



急に決めたのだけど、

35日は啓蟄(けいちつ)です。
なので、啓蟄(けいちつ)の仙骨調整を行います。

この日にする、ということが最大の意味があることです。

 

本当に今年は大事なの。

そして、エネルギーを取り入れるために骨盤や仙骨は本当に大事。

 

1年に1回、この日に仙骨をチョチョイッとさわっておくと

1年間健やかに過ごせるのだそう。

虫が蠢く日ということは、クンダリーニが活性化するってことだからね。

古来「虫」とは「ヘビ」のこと。

虹というのは、空に大きな長ヘビが出現すること。

今年は「巳の年」ですからね。

 

.で、どうせだったら私が仙骨調整するほかに、

骨盤や背骨、背中の動きを活性化しましょうと言うことで、

無理をお願いして、
京都の筋育スーパーバイザーの藤原寛さんに
来ていただくことにしました。
筋育スーパーバイザーの藤原寛

はい、イケメンですね。(笑)
わたし、筋肉や骨格フェチです。

藤原さんは、とってもきれいな身体を作ることが得意で、
背骨を知覚するこんな動画も。
http://youtu.be/bjrBUdTZgJQ

 

美しくしなやかで、

エネルギーが湧いてくる動きを、教えてもらう。

ヘビだからね~。()

 

14:00からわたしのお話が30分、藤原さんの2時間のクラス。

そのあと、わたしが仙骨をちょっと触らせていただきます。

2時から5時まで見ておいてください。

場所はリュターラ。(西大寺高校グラウンド向かい)

藤原さんのクラスが8名5名まで。(あと枠)

わたしの仙骨調整は一瞬だけど2000円。
夜までしてますから、リュターラに
ちょちょっと押されに来てくださったらいいよ。

私の仙骨調整は、時間も決めてないので
みなさん会社帰りにそれぞれにいらっしゃるみたい。

そこでいろんな顔に合うのも、まあ楽しいでしょ。
ふふふ♪


とにかく、
この日にする、ということが最大の意味があることです。

 

本当に今年は大事なの。

そして、エネルギーを取り入れるために骨盤や仙骨は本当に大事。

ご希望の方はご連絡くださいね。