今日のコーデは

 

 

 

 

 


 

 


『シウォナ、何かあったのか。しかめっつらして』



『きのー、卒業組の三人のスケあって。あ、別のだけど。ドンヘヒョンとギュギュがわんこみたいなヘアスタイルで。ニコイチだってさわがれてるのがおもしろくないみたい』



俺にはできないって



『俺は?』



シンドンヒョンは...またちがう気もする



『シウォナ!お前、これでいいだろ!』





それもまた...このとき。オモニだっていわれたんだよなぁ...



『ゆるふわパーマなんて。似合う似合わないがはっきりするしな』



『俺。やってみようかな』



『ジョンスはストレートが一番だ』



ヒチョラ...



『待ってろ!俺がまたパーマかけるから!』



ヒチョリヒョン...それもまたちがう気が...



@kyuhyunofficial

※画像お借りしましたm(_ _)m