※もう卒業してしまっているので。ありし日のうにょ子たちだと思ってくださいm(_ _)m
 
 
******************
 
 
『ちょっと!ウニョク!』
 
 
『わぁ!びっくりさせないでよ!りょう子!』
 
 
ブレちゃったじゃない!もう!危うくスマホを落とすとこだった。もうじゃないわよ!
 
 
『何なのよ!さっきから同じ写真ばっか送ってきて!』
 
 
あ、そうよ!そうよ!どれが一番かわいい?は?
 
 
『どれって...みんな同じじゃないの?』
 
 
違うわよ!角度も表情もちょっとずつ変えている。こだわりなんだ。せっかくドンヘくんがかわいいぬいぐるみをくれたから。一番よく撮れた写真を残したいんだ
 
 
『ドンへくんだって。全部かわいいっていうんじゃない?』
 
 
『そうなのよ!』
 
 
は?どれもかわいいってゆーから決まらない。だからりょう子の忌憚ない意見がほしい。はぁ...
 
 
『どうせなら。ドンヘくんも一緒に撮ればいいじゃない』
 
 
ドンへくんからのプレゼントなんだから。あ!そっか!それは思いつかなかった。さすがりょう子!
 
 
『りょう子!ありがと!』
 
 
早速、行ってくる!いってらっしゃ〜ぃ。ぬいぐるみを抱えて。ぱたぱたと走りさるウニョクの背中に。ひらひらと手を振るりょう子は。さっきよりも大量に、スリーショットが送られることになることを。まだ知らない