※LSSソウル後におとすはずがずるずるきてしまぃました...


**************** 
 
 

あぁ...さすがに疲れた...全力2公演の上に打ち上げだもんな。いや。いつも手を抜いてるわけではないんだけど
 
9人でいるときとは、やっぱり違う。体力的にも。精神的にも。良いことも。そうじゃないことも

たぶん。いつも以上に気を張っているんだろう
 
ポケットからスマホを出して。ざっと通知を確認する。ドンへとヒョクチェからのメッセージ。あいつら...
 
ん?ラバン?バナーにアイコンが表情される。この時間からなんて...確実に...
 
アプリを開くと。さっきまで一緒にいたヒョンの顔が映る。風呂上がりなのか。ぴかぴかの肌で。また、こんな...無防備な様、晒して...
 
ヒョンが作った曲を。担当ユニットがなかった、シンドンヒョンと俺とで披露して。好評だったからって日本でペンミをやることになって。ユニットとして本格稼働して。とうとうアジアツアーまで話しがでかくなった

俺は撮影もあるし。ヒョンたちはもちろんそれぞれ忙しくて。集まる時間も限られるけど。このユニットは俺得でしかない

ずっと。ヒョンの近くにいたかったから。ヒョンを。守りたかったから

《だったら、俺たちでやろうよ。なぁシウォナ》

ばんっと。脱臼するかってくらい叩かれたけど。声を上げてくれたシンドンヒョンには感謝しかない。グループ以外に接点があまりない。ヒョンと一緒にいられる時間が増えたんだから。しかも。マンネ、マンネとかわいがられる想定外の特典つき

俺の側ではリラックスしてほしい。この腕で抱きとめたい。その願いは。まだまだだけど

いつか。叶うことを信じて...
 
画面越しのヒョンに。おやすみ代わりにキスをなげて。そっとアプリを閉じた
 
 

@superjunior
※画像お借りしましたm(_ _)m