『何だよ。あのふたり』 


微妙な空気、漂わせて


『面倒だから、近寄んない方がいいよ』


『何があったんだよ』


『ペンコンでさ。ぽっぽっへ!って、ペンたちに煽られたんだけどさ』


『あ、そっか。リョウク、行ってたんだもんな』


『うん。めちゃめちゃ踊らされたー』


『ぽっぽくらい、昔のペンミでも。バラエティでも。さんざんやってんじゃん』


そうなんだけどさ


『ヒョクヒョンは。一回くらいぽっぽする?ってゆったのに。ドンへヒョンがスルーした上に、ほっぺた叩く真似したから。そんなにイヤなのかって拗ねてて』


はぁ...


『ドンへヒョンは、ドンへヒョンで。ヒョクヒョンが。軽いノリでしようってゆったのが、イヤだったみたいで...』


同帝かよ!


『だから、ほっとくのが一番』


そうだな


『要は。ロスってんだよな。しばらく、ふたりでいられないから。さみしくて』


《きゅひょなーーー!ヒョンもさみしいぞーーー!》


面倒なのが、もうひとりいたね。そっちもほっとく




@superjuniord&e
@Twitter
※画像お借りしましたm(_ _)m
※きのーの更新です