『うにょ子!遅いよ!』

ちょっと待って!りょう子!ぱたぱたと廊下を走る。昼休みの少し前。女子社員は、給湯室にこっそり集まる

そこで。何をするかとゆーと...企画推進部のイ・ドンヘ先輩の、となりの席を賭けてのあみだくじ!

花形部所のイケメンの、近くに座ろうと。たびたび、小競り合いになって。それならと。不公平にならないように。くじで決めることになった

みんなが。仕事以上の情熱と。集中力を見せる瞬間よ

今日の結果は...


やった!りょう子と一緒に、当たりを引きあてて。食堂に急ぐ。適当に、定食を選んで。トレーを持って、先輩を探す。あ、いた...

『お疲れ様です』

お疲れ様。にっこりと微笑んで。はぁ...この笑顔だけでも、最高の調味料よね。おなかいっぱいになるわ...

近くに座ったからって。話しができるわけでもない。先輩は。ほかのひとと、たのしそうに話しながら。ハンバーガーにナイフを入れている。わたしも、同じのにすれば良かったわ...どきどきして。味なんて二の次だけど。あ、ちょっとごめん。ポケットからスマホを取りだして

『よぼせよ?えぇ。イ・ドンヘです』

仕事の話しなのか。凛々しい低音が響く。はぁ...いい声...

『ねぇ。キミたち』

へ?へじゃないわ!は、は、は、は、はぃ...

『ちょっと、呼ばれちゃってね』

良かったら、これ食べて。手つかずの、フライドポテトのお皿を。わたしたちの方へ滑らせた

『あ、ありがとうございます...』

じゃぁ。お先に。食べかけのハンバーガーを。置いてあったペーパーで、がさがさと包んで。かじりつきながら、食堂を歩いていく。その様に。あちこちから熱視線が...はぁ...かっこいい...あ...

『ち、ちょっと!りょう子! 』

全部、たべないでよ!早いもの勝ちよ!ドンへ先輩のフライドポテトなのに!ぽーっとしてるうちに。いろんなひとが、群がってきてて...

『ちょ、ちょっと!アンタたち、関係ないじゃない!』

返しなさいよ!わたし、まだ一本しかたべてないのにぃ!



@haetube
@YouTube
※画像お借りしましたm(_ _)m
※本日のラインナップ