※きざみさま。すみません。イラスト勝手にいただきましたm(_ _)m

****************



『もぅ!』

リョウクが。ほっぺたをふくらませて

『ヒョクチェヒョンがプリン、プリンって言うから!』

えるぷがプリンばっかたべてるじゃん!

『あと。油そばな』

あれ、うまいよな。うまいよね。ドンドンコンビが。思い出したように、喉を鳴らす

『えるぷのお肌が荒れたら、どーするの!』

そのときは、◯イスフォースだよ。にっこりと。髪の毛をかき上げて。ぴかぴかの肌...いや、ぴかぴかのイケメンを誇示する。ドンへヒョンってば...よし!

『僕が健康的なコンテンツ、たくさん上げるから!』

みんな!真似してね!

『じゃぁ。俺はジムの上げよ』



《それはいい》


@kizamino5
@Twitter
※画像お借りしましたm(_ _)m
※いや、うくたんはれべち
※本日のラインナップ