※最終的に、どっち!ってなったお話しの続編です

※カテコ立てました


****************


ヒョクチェ side



いてててて...ひどい頭痛で、目が覚めた。はぁ...水...サイドテーブルにあったピッチャーから、グラスにたっぷり注いで。ごくごくと飲み干す。レモンの薄切りが浮かべられたそれは。空きっ腹に染みわたった


ん...?ここ、どこだ...見覚えのない部屋...スプリングの効いたベッド...でかい部屋着...枕元に置かれたスマホが、光ってるのが見えた。カトクを開くと。ん...?シウォン...?


《ジムに行ってくる》


シャワーでも冷蔵庫でも。好きに使っていい。ってことは...ここはシウォンちか...でけー...


そーだ...昨日、シウォンに誘われて。でもドンへがいて。結局、三人で飲んで。俺、つぶれたのか...どんだけ飲んだんだ。でも、酔うしかないよな。あの状況じゃ...


じゃぁ。遠慮なく、シャワーでも...起きあがったとき。スマホが着信を告げた。よぼせよ...


《あぁ。起きてたか。調子はどうだ?》


でかい声だすな。頭にひびく...はは。二日酔いか


《もうすぐ帰るよ》


へジャンク、買ってあるから。食ってけ。何だよ。随分、サービスいいな


《ドンへだよ》


え...お前に飲ませてやれって。一緒なのか?いや。もう帰ったよ。帰った?あぁ。ジムで別れた。ジムで?どんだけ筋肉バカだ、こいつら...できたカレシだよな。カレシって...


《昨日だって。寝ちまったお前を、ずっとおぶってたんだぞ》


俺なんて、そっちのけでさ。ドンへが...


《どっちがどっちかなんて。大したことじゃないだろ》


大したことだよ!他人事だと思って...


《他人事だけど。そうじゃない》


え...大事なのは、お互いの気持ちだろ。お互いの...気持ち...そーいえば。俺、まだドンへに。伝えてない...



《つづく》


@navernow

※きのーの最終更新です