アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




『何ですか。その写真』

ヒョクチェヒョンのスマホの写真フォルダの。ハイライトに表示された一枚の写真

『何で三人とも半裸なんですか』

あぁ。これ?

『文化祭のときにさ。脱いだ先輩に対抗してやったんだよね』

対抗して?何故?

『先輩の挑発にのってさー。うっかり脱ぐからさー』

ヒョクのハダカが注目浴びないよーに。おれも脱いだんだよ

え?逆効果じゃない?

『先輩も、ドンへまで脱ぐとは思ってなかったからさ』

対処に困ったみたいで...先輩を立てるために、俺も脱いだんだ

え?何で?意味わかんないんだけど

『次の年から、露出禁止になったんだよな』

『まぁ。先輩、卒業してたから。率先して脱ぐやついなかったけどな』


《いたりして...》


※ちなみに脱いで煽ったのはジョンス先輩( ´艸`)
※本日のラインナップ