できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

ドンへ side



『ヌナがねー。犬が飼いたいんだって』


宿題をやりながら。へぇ。だとしたら。またお隣りがにぎやかになるな


『ヒョクチェは飼うとしたら、どんな動物がいい?』


えーとねー...んーとねー...眉をひそめて。ぱっと顔をあかるくして


『パンダ!』


え...ぱ、パンダ...!?うん。パンダがいー!こないだ行った、エバーランドでパンダを観て。よっぽど気に入ったんだろう


『来年の誕生日プレゼントは、パンダにしてもらうー』


う、うん...無意識に。ノートの隅っこに。パンダの絵を描いている


パンダは...ムリだよな...来年の誕生日までに。ヒョクチェが忘れてくれることを願った



 《つづく》



※そこそこ大変な気が...

※ヒョクちゃんちの庭で、ヒョクちゃんとパンダが戯れてる図が浮かんで

※本日のラインナップ