自分でも感心したこと

 

 

https://ameblo.jp/liuroom/entry-12718771124.html



久々のごあいさつです いるんです^^


いつもご訪問ありがとーございますm(_ _)m


あー、ことしもあと三ヶ月かー(~_~;)


とゆーご挨拶記事をあげよーとして


たまたま元旦にあげた記事をのぞいたら


『どんな一年にしたい?新CP爆誕』


と。なっていて( ̄・ω・ ̄)


ひとりで爆笑しました←もちろん忘れてる(笑)


ここ最近のCP乱立は


これが伏線だったんでしょう( ̄▽ ̄)←忘れてたけど


今月は恐怖のドンへセンイルがあるので( ゚д゚)←何本、書けばいーんでしょーか...


それが終わったら、諸々回収に走りたいと思います


いろいろと騒がしい毎日ではありますが

みなさん、ご自愛くださいませm(_ _)m



いるん


2022.10




※本日のラインナップ


※あめんば希望の方はこちらへ