ヒョクチェ side


『ヒョン!』

ドンヒヒョンの姿を見つけて。ドンへが駆けよる。へユナ!荷物を放りだして。飛びついたドンへを受けとめた

ぱっと見、親子の感動の再会だけど

無事にドンヒヒョンが転役した。お前がいないからつまらない。何度ぼやかれたことか

ふたりが手をつないで、離さないから。俺が荷物をひろって。ドンへのオモニから借りたクルマに運ぶ

『ヒョクチェ』

はぃ?気を使わなくてもいいぞ。はぃはぃ。今日はドライバーに徹しますよ。ドンへがくすくすとわらう

後部座席に仲良く並んで。特に話すでもなく。でもふたりとも。すごくいー顔をしてて。ちょっと妬くくらい

もしかしたら。またこの国を、離れてしまうのかもしれないと思ったけど

《いままでできなかった分。ふたりを守るよ》

まだまだ、ヘユナは渡さないからな。がっはっは。豪快にわらって

ヒョンに聞きたいことはたくさんある


帰ってきてくれてありがとう

これからもよろしくお願いします


《つづく》

※きのーの最終更新です