※あげるタイミングをミスった気がする...



**************



『キュヒョン。夏休みどーすんの?』


ドンへヒョンが。俺の部屋で、俺が買っておいたポテトチップを食べながら。期末が終わった早々、帰省するひとも多かったけど。俺は寮に居残るつもりで。休みの間は、朝メシは出ないけど。なんか買っておけばいーし


『ヒマならさ。バイトしない?』


おじさんの民宿でさ。人手ほしがってんだ。へぇ。ゲームをしながらだから。適当に返事をしてて


『寮にいてもつまんないだろ。いこーぜ』


俺の膝をゆさゆさと揺らす。うーん...海もきれーだし。メシもうまいしさ。でも...あんまり田舎だとなぁ...


『あ。Wi-Fiも完備だぞ!』


いまはそーゆーのないと、ひと来ないしさ。ゲームができるなら、ここにいるのと変わんないかな...もしかしたら、出会いなんかも...いやいや。オンナの子は、こないだの合コンで懲りたんだって...

でも...田舎の子はちがうかも...


『何、にやにやしてんだよ』


いや...ほっぺた引っ張んないでもらえます...


『わ、わかりました。い、行きますってば』


お!さんきゅ!連絡しとく!ばたばたと部屋を出ていく。まったく...馬鹿力なんだから...熱を持ったほっぺたをさすった



《つづく》


※本日のラインナップ