※これもそろそろカテコたてましょーかね...

※美容師ヒョクチェとドンへのお話しです

※いよいよオンラインですね


******************


ドンへ side



『何、見てんだよ』


ヒョクチェがカラコンを入れるのを。隣りでずっと見てた。ん...美容師にカラコンなんて、必要ないと思うんだけど。今の髪色にはとても似合ってる。赤いラインもかっこよかったけど。いまは金髪だ。品のない金色じゃなくて。なんてゆーのかな。やわらかな...そう。シャンパンゴールドみたいな。前、持ってた携帯の色


『お前もやってみるか』


にやってわらうけど...え...いいよ...痛そうだもん。入れるのも。はずすのも


『慣れちまえば平気だよ』


目をぱちぱちとさせて。どーだ?僕の方を向いて。ヒョクチェの目なんだけど。黒目んとこがステンドグラスみたく見えて。ついじっくり見入ってしまって...ひゃっ...わりぃ


『ぱっかんって、口、開けてるからよ』


くすくすとたのしそーに。僕はふだんから口が開いてるらしぃ。よくヒョクチェにからかわれる。鼻炎気味だからだと思うんだけど。そしてふいにキスをされる


『おもしろいか?』


おもしろいってゆーか...不思議...不思議?うん...ヒョクだけど...ヒョクチェじゃないみたいで...ふーん...


『俺かどーか...』


透き通った瞳に。すいこまれそーになる...確かめてみるか...え...あ...そーじゃなくて...



《つづく》


※きのーの最終更新です