久しぶりにジョンウンさんから連絡があった。たまには遊びに来いよ。次の日曜でも

『元気そうだな』

ジョンウンさんも。仕事はどうですか?まぁまぁだな。やっぱりヒョンがいないとやりがいに欠ける

『お前、甘いもん好きか?』

え?まぁ、きらいじゃないですけど...

『じゃぁ、これ食おうぜ』

冷蔵庫から小さなホールケーキを出してきて

『今日。誕生日なんだ』

ヒョンの。え...そーいえば...俺、ヒニムの誕生日もしらない

『ヒニム...こーゆーの好きだったんですか?』

ぜんっぜん!くすくすわらいながら

『でもよ。お前と酒飲むわけいかないだろ』

だから...早くオトナになれ。はぃ。コーヒーでいいか?はぃ。ジョンウンさんのコーヒーも久しぶりです。そうだな

ホールケーキを半分ずつたべて。くだらない話しをして。ヒニムのことは口にしないけど。想いを込めて

いつか
直接、伝えられる日が来るのかな

うん。来る。きっと

にに

誕生日、おめでとう


《Happy Heenim day》

※本日のラインナップ