図書館を出た後。ドンへくんは何も言わないまま。わたしの手をひいて歩いてく。このまま帰るのかな...ふいに振りむいて。ね...


『アイスたべる?』


たべる!メロナでぃ?うん!ドンへくんが買ってくれたメロナをたべながら。また歩きだす。アイスをたべおわるころ


『あっとゆー間にスヌンになっちゃう気がするね』


そーね...がんばろーね。うん...


『ウニョク』


ん?あのさ...うん。何?真面目な顔をして


『お互い...大学受験が無事に終わったら、お願いがあるんだ...』


お願い?な、何かしら...つないでいた手を引きよせられて。あっとゆー間にドンへくんの腕の中...ドンへくん...そのときは...


『ウニョクと...したぃ


え...?ど、ど、ど、ど、ど...ドンへくん...?


『ほんとは...ほんとは...いますぐにでも...したぃ』


ずっと考えてた...でも...僕たちは高校生だし...三年だし...うん...もっともっと...ウニョクのことを知りたいけど...うん...そしたら...もっともっと...ウニョクに溺れそーで...ドンへくん...


『ウニョクのことも...大切にしたいんだ』


うん...わかった...ありがと、ウニョク。うぅん。わたしのほーこそ...


そーか...キスしかしなかったのは、そーゆーことだったんだ...


わたしじゃだめなわけじゃなかったんだ...


ドンへくんらしーけど...


でも結局...


どっちなのかしら...



《つづく》




※きのーの最終更新です