※そもそもまだぬっぱんにたどりついてなかった...放送はしないけど(笑)


******************



『あ、おふろ。先にどーぞ』


はぃ。タオル。ドンへくんがいつもつかってるスポーツタオル。いちおーもってきたけど...これはかりよーかしら。うふ。ドライヤーとかもつかってかまわないから。あ、うん...お泊まりセットがはいったポーチをかかえると


『おいで』


え...バスルームに行くだけなのに。手をひかれて。ど、ドンへくん...?


『はぃ』


へ...バスルームのドアをあけて。わたしをうながすちお。そのままドアをしめた。ぺたぺたと遠くなる足音...も、も、もーーーーー!なんなのーーーーー!ムダにどきどきしちゃったじゃなーーーーーぃ!


はぁ...そんなにむずかしーひとではないはずなんだけど...たまに読みきれないときがあるのよね...


服を脱いで。シャワーをあびる。ドンへくんもいつも浴びてるのよね...ってゆーか...このあと入るのよね...ドンへくんも...ハダカで...ううん!ウニョク!おちついて!ふるふるとあたまをふる


あ。シャンプーとかのボトルに《ドンへ》ってかいてある。自分専用なんだ。ふふ。かわぃ


ちょっとつかってみよーかしら...バレないわよね...手のひらにのせて。あわだててみる。ふーん。いー匂い...毎日これであらってるのね...だからドンへくんもいー匂いするのかな...でもこれともちがうのよね...なんてゆーか...もっとあまくて...どきどきして...ずんって...て...ばか!何かんがえてるの!もぅ!


さっさと出よう...身がもたなぃ...


でも...きょー...するのかな...ちゅーより先...するのかな...


自分のくちびるをなぞる。ドンへくんがいつもしてくれるみたいに。ウニョクのくちびるってやらかいね。きょーはたくさんちゅーしたから。やっぱりちょっとはれてる...


ドンへくん...わたしを抱くつもりなのかな...ふつーにかんがえたらそーよね...わたし...カノジョだもん...


ずっとドンへくんを抱きたいって思ってたけど...ドンへくんなら...とんとん。ひっ!


《ウニョク?大丈夫?》


ドアの向こうからドンへくんの声がした。あ、う。うん...おそいから心配しちゃった。のぼせたりしてないよね?う、うん...大丈夫...よかった。ゆっくりどーぞ。う...うん、ありがと...


はぁ...髪、かわかそ...身体にタオルをまきつけて。ドライヤーを手に取った



《つづく》


※きのーの更新です