ビタミン系サプリ飲んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

※ビタミンといえば…

 
****************
 
ドンへ side
 
 
『ヒョンものむ?』
 
リョウクがカバンからだしたサプリメントをいくつかくれた。これがビタミンなんとかで、これがなんとかで…毎回きくけどおぼえられなぃ
 
肌があれると化粧のノリがわるくなるから、俺も気をつかうようにはなったけど。寝る前にパックしたり。シフトがつづいたときにビタミン注射うったり。いそがしーとすわるヒマもないし、寝るのがおそくなったりするから
 
リョウクは喉のためってのもあるんだろーけど、食事にも気をつかっていて。ドンヒヒョンのかわりに厨房にはいるときのに気まぐれでつくる、女子力あがりそーなスペシャルセットはレアメニューとして常連さんたちに人気だ
 
『ヒョン、ちゃんとたべてる?』
 
お前はオンマか。ひとり暮らしの俺を心配して。自分ではたまにしかつくらないけど。ここにくればドンヒヒョンの賄いにありつけるし。アボカドたべたりココナッツウォーターのんだり。そこそこやってるほーだおもう
 
『クリスマスまではしっかり管理してね!』
 
『わかってるよ、オンマ』
 
『もう!オンマって!』
 
ぷくんとほっぺたをふくらます。メイド服でやられるのなかなかの破壊力だよな…
 
 
《⑨につづく》
 
※おさらい
☆ドンへ→メイド(源氏名 トヘ)兼執事(大学休学中)
★ヒニム→スカウト(元人気執事)
☆ドンヒ→厨房担当(たまにメイド 源氏名 シンドン)
★ジョンス→店長(たまに執事 源氏名 イトゥク)
☆リョウク→メイド&執事&厨房&ブラックマンネ
 
※本日のラインナップ

 

 

『⌘ パラレル Falling blossoms 12 ⌘』『⌘ パラレル Falling Blossoms 11 ⌘』『⌘ パラレル Falling Blossoms ⑩ ⌘』『⌘ パラレル Falling Blos…リンクameblo.jp