『⌘ Pink Magic 《ヘウン》 番外編 13 今日は透明美肌の日 ⌘』ドンへ side『あ、虹の輪だ』ヒョクチェがまぶしそーに空を見あげるその視線の先を見てみると、太陽のまわりに虹の輪っかがかかっててたまたまとおりすがりの犬をか…リンクameblo.jp

 

 

 

※さぁ…どこのえろいのでしょーか…

 

 

 

****************

 

ヒョクチェ side
 
 
学祭のステージ当日。天気がよくなくて会場が室内に変更になってしまったのがちょっと残念で
 
ドンへがいつまでもうじうじうるさいから。どーせ観にくるなら、一曲だけ練習させて一緒におどることにした。俺のソロんとこでも
 
ポスター撮るときにメイクしてくれた実行委員会のひとが待ちかまえてたけど、ドンへがさっさとことわって。みん彼スマイルで。さりげなくきっぱりと
 
無料とゆーこともあって客席はいっぱいだ。こんなにたくさんのひとの前でおどったことない!うたったことならあるけど。ドンへがわくわくしながら。ピンクあたまをかっこよくスタイリングしてもらって
 
お前、となりでやってるカラオケ大会にもいってくれば…
 
ドンへがおどるのは最後の曲。俺のソロのとこでダウンライトになり、ドンへと俺にスポットライトがあたる。ひととーりおしえたけど、ちょいちょいアドリブをいれるとしっかりついてくる
 
なぜなら
 
ドンへは俺しか見てなくて。そーなると俺も目がはなせなくて
 
ドンへとシンクロするのがたのしくてうれしくて
 
しずまりかえる客席そっちのけでつい自由にはねまわってしまった
 
ドンへはしっかりエンディング妖精まできめて。拍手喝采の中。満面の笑みで俺にとびついてきて。ごほうびねだるわんこみたいに。ステージ上だからはりたおすわけにいかずに仕方なくだきとめたけど
 
そのあいだに…舞台裏で誰かが漢江公園でおどってて話題になってた子だちじゃないかとさわぎだして。SNSにあがった動画でしっかり確認されて
 
こっちは高校生だしギャラなんてないよーなもんだったけど、実行委員のきれーなおねーさま方があれこれ差し入れてくれて。誰よりもくらいつきながらドンへがすねて
 
せっかくだからほかのイベントもすこしまわったけど、あっちこっちで声をかけられて。結局への字のくちになったドンへにひきずられるよーにしてかえった
 
いや…お前のほーがめだってるからな…
 
 
《countdown to zero》
 
※ぎゅ、どっかでポスターみかけてないかなぁ…もしくはにゃんずが(笑)
※きのーの最終更新です