『⌘ パラレル 《シヘ》 続 Andante ーinside story ー ⌘』『⌘ パラレル 《シヘ》 続 Andante ❸ ⌘』『⌘ パラレル 《シヘ》 続 Andante ❷ ⌘』『⌘ パラレル 《シヘ》 続 Andante ❶ …リンクameblo.jp

 
 
※ネタ使いまわし( ´艸`)
 
****************
 
ヒョクチェ side
 
 
学食でシウォンを見かけたので声をかけた
 
『よぉ!』
 
肩をたたくとあわてて見ていたタブレットをかくす
 
なんだ?ずいぶんきれーな子の画像見てたけど…もしかして…彼女!?
 
『なんだよ、彼女の写真でもながめてたのか?』
 
そんなんじゃないよ。顔をそむける
 
おかしい…
 
『ちょっと見せろよ』
 
やだよ!やめろ!
 
リーチのながいシウォンの腕を制してタブレットをうばいとる
 
『へぇ。かわいーじゃん。まじで彼女?』
 
っぽくもないな…どちらかとゆーとグラビアみたいな…シウォンも大胆だな、そんなの学食で見てるなんて
 
『ちがうって言ってんだろ!』
 
シウォンが俺の手からタブレットをうばいかえす
 
『これ…』
 
ドンへだよ…シウォンが顔をおおう
 
へ…
 
『うそつけ!』
 
『嘘言ってどうすんだよ!なんかはやってるんだってさ』
 
顔交換アプリとかゆーらしく、SNSにはこんなのがあふれてるそーで…
 
『俺がやったんじゃないぞ。サークルの子がおもしろがっていろんなやつのやってて、それをもらったんだ』
 
お前…
 
『意外とむっつりだな…』
 
しかもわざわざタブレットで見てるなんて…
 
『ほっとけ』
 
『とりあえず俺にもその画像よこせ』
 
『やだね。お前、ひとのことむっつりとか言っといて…』
 
『いーじゃねーか。俺はむっつりだ!わるいか!そもそも俺の恋人だぞ!ドンヘにはだまっててやるから!』
 
『俺が何?』
 
えっ!ふりむくといつのまにかそこには教科書をかかえたドンへが立っていた。きょとんとした顔をして
 
『ふたりともどしたの?』
 
ドンへが首をかしげる
 
いや、あの、なんでも…ないです…
 
 
 
《結果、ふたりともむっつり( ´艸`)》
 
※画像お借りしてますm(_ _)m
※某国ではBLが不良コンテンツとして排除されるよーですが…不良ですけど何か