今まで買った一番高いアクセサリーは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※あぁ、まさか自分がリアルにはしるとは…←絶対書かないと思った(笑)←やっぱり予定は未定
※だって思いついちゃったんだもん…
※こんなんあげていーのかな…
※あげにげ決定
※毎度のことですが、オチも何もありません…

******************


愛しいひとの新曲が出た


バラードの貴公子にしてはめずらしくちょっとアップテンポで、キュヒョンのかろやかで心地いいうた声が暑さをふきとばしてくれるようだ
去年から季節ごとに新曲をとどけるといったプロジェクトを展開していて、今回の曲はさわやかで夏向きだよな。ちょっとせつなくて

MVへの出演依頼がなかなか来ないのはさておいて。なんでコンミョンばかりだよ。かわいい弟ではあるけれど
そういえばギュTVの話はどうなった?

さわやかといえば放送を見たら


この曲に振りつけて踊るとは…なんかはにかんでるし
まわりのヨジャダンサーより色っぽくて
でもあまりかわいいおしりをテレビでふりまくなよな。今度会ったら言っておこう

ネックレスはパールか…
真珠の石言葉は『純潔無垢・健康』
キュヒョンらしい

気持ちを鎮めてポジティブにする効果もあるって言うから、ステージには良いんだろう

ま、衣装にすぎないんだろうけど

ミュージカルはひと段落したようだけど、もともとバラエティの仕事やロケも多いし
俺もめずらしくMCの仕事があったりドラマが決まったりして、なかなか時間があわない
グループの活動もしばらくないし

台本の読み合わせ終わったら電話してみようか
いつもメッセージばかりだから



《おわり》

※写真諸々お借りしてます
※なんか愚痴ってますね(笑) いやぁ、書きづらい書きづらい
※念のため、コンミョンはすきな俳優さんのひとりです
※えー…いろいろ苦情は控えめに(笑)
※そもそもあれがパールじゃなかったらどーしよー
※そこはまぁ妄想とゆーことで…
※ちなみに一番高いアクセサリーは、ブルガリのリングです←zeroシリーズのやつ←自分で買ったことを褒めてください(笑)