※しおぎゅみのあとに連載予定の学パロのウネです。とりあえずイントロだけあげときます

※とりあえずあげとけ祭り開催中

※ウネなんて供給過剰なところに無謀にも参戦

※バッドエンドにはなりませんが、ちょっとダークめなお話しなので、苦手な方はしおぎゅみの番外編をお待ちください←あるのか(笑)


※7/19 再掲 連載はじめます。いちおー毎日(日曜休載)更新予定です。ぎゅたばんはだいたい放出したので、ネタがあればあぷします

※今日中にこのお話しの二話目をあげます


******************



高三の途中とゆーへんなタイミングで俺は転校した


新入生でもないのに真新しい制服を気恥ずかしく思いながら、先生のあとについて教室に入る


『今日からみんなの仲間になるイ・ヒョクチェだ』


仲間って…

自己紹介を、とゆわれても特にしゃべることもなくて


席はあの空いてるとこな

すぐ受験になるから進学希望だといろいろ大変だろうけど


『うちのクラスには生徒会長がいるからなんでも聞け。イ・ドンへ、頼んだぞ』


そー呼ばれて、窓側に座っていた色白のイケメンがこっちを見て立ち上がった


目があうと口角をあげてやわらかく微笑んだ


『よろしく』



多数に向けられる笑顔



それがドンへとの出会い



《②へつづく》



※6/25 ベスト出ました←ピタリ賞も?(笑)

  やっぱりシヘ効果?