はじめまして

『いるん』と申します


別アカで日常ログをしていますが

ここ最近、いろんな方のお話しを読むことが増え

勢いあまってお話しアカを立ち上げることにしました(-_-)


どーなることやら

本人が一番不安です()


でもなんとか定期更新を目指したいと思いますm(_ _)m←そもそも最初の投稿がまだ未定(笑)


基本的に

super juniorをメインにした

妄想、パラレル、FF、BL…←初手からそーじゃないことに気づく( ̄・ω・ ̄)


に、なるはずです()


タイトルは既成曲からひっぱってきてますが

歌詞の内容とは必ずしもリンクしません


あと

なるべくハッピーエンドを目指しますが

根っからのネガティブ思考なので

読む方によっては不快に感じられることもあるかもしれません

その際はさくっとページをお閉じくださいませ(。・ω・。)


詰めの甘さ、展開の不自然さ、ご都合主義、伏線の回収し忘れ、勉強不足、誤字脱字、独断と偏見 などなど…

努力はします()


中編、長編には前書、後書をつける予定です←中編は10話くらい。それ以上は長編かな


いちおーアメブロではじめますが

取り締まりの次第によっては

別サイトにお引越しするかもしれません


いまのところアメ限にする予定もないんですが

募集はしときますので別記事をご参照くださいませ( ̄・ω・ ̄)




こーいったお話しの書き手としてはまだまだ未熟なので

みなさまのひろいお心がたよりです()


よろしくお願いしますm(_ _)m


いるん(ことは)


20216