すす

以前にも書きましたが、サンタさんからのプレゼントを突然変更した息子。



その時の記事はこちら。




それはそれで、もう仕方ないので希望の物を用意するだけなのですが、またもや直前で変更されては困るので、サンタさんへのお手紙を書かせました。




お手紙書くと、後から別のものにしたい、とか言い出した時に、もうお手紙書いたから変更出来ないよ、と言う事が出来ますからね。上差し




で、またもや悩み出す息子。   




「うーん、えーっ


どうしようかなぁ…よだれ



スプラトゥーン2…いや、3…。」





「…」真顔←もう諦めてるので、静かに見守る母。





「いや、やっぱりマリオワンダーにする!!!」ニコニコ




その瞬間、きっと私は笑顔になっていたと思います。



よっしゃ!!心の中でガッツポーズ!!!グッグッグッ



でも平静を装いながら、



「じゃ、それ書き〜」



と書かせて終了しました。





良かったです!!!笑