気がつけば10月も終わり、11月ですね!


私、専業主婦で時間はあるはずなのに、気がつけば日々がすごい勢いで過ぎて行ってしまいます。アセアセアセアセ


若かりし頃、40過ぎると坂道を転がる様に過ぎて行くわよー!


っと、先輩達に言われてきましたが、もう本当!


坂道どころか崖か?っていうほどの急勾配です。真顔



ブログ書いてない期間に、色々あったのですが、とりあえず息子、8歳になりましたー!拍手お祝い


平日、かつ習い事がある日なのに、プレゼントは頼まれていたゲームソフトだったので、ゲーム時間確保する為に学校を早退させてみました。



が、流石に誕生日だから早退する!とか先生に言われると困るので、何も言うなよ、と言い聞かせて学校に送り出したところ、早退する理由として挙げてはいないものの、今日誕生日なんだ!と言ってしまった様で驚き


言ったらいかーん!!


バレバレやん!!!タラー



しかも、誕生日だから特別に宿題なくていいよ!



とまで言ってもらった様で…



えーっ!言わんでって言ったやん!とか言いながら連絡帳を開くと、




誕生日おめでとうございます!キラキラ



と、爽やかなコメントがありました!笑い



先生…


ありがとう。


そしてごめんなさい。。。



悩んだ結果、



ありがとうございます!


とだけ、お返事を書かせて頂きました。。