私は38歳で息子を産んだので、所謂高齢出産で、残念ながら第二子には恵まれませんでした。



そのせいもあるのか、もう、息子が可愛くって仕方ありません!!!目がハートラブラブラブラブラブラブ



夜寝てる時zzzに、息子の寝言で起きちゃう、


とか、


突然私の前にスタタタタッと来たかと思えば、オナラをしてお尻フリフリして逃げていくところ、



とか、



もう愛おしすぎて!!!ハート





同じ事を旦那がすると、





うるせえ。


臭え。


ヤメロ。



しか出てこないんですよね、正直。笑



なんなんでしょうね、この息子という生き物の可愛さは。



娘がいないので、娘の可愛さは残念ながら味わえないのですが、そこは息子の子供、所謂孫に期待してます。お願い




って息子に言ったらですよ!!!



なんと!息子が!!!



「結婚しても、子供産むとは限らないでしょ」



って言ったんですよ!!!ポーン


7歳の息子が!!!!!


すごくないですか?真顔キラキラキラキラ



そう、今の世の中、結婚しても子供を持つとは限らないんですよね!


欲しくてももてない人もいれば、欲しくない人もいる。


そこは夫婦で同じ方向を向いているのであれば、私は良いと思ってます。



が!



7歳ですよ!!!(もう一回言う。)



いやー、教えた訳ではないのに、こんな考え方が既に出来て、すごいなと思ったのでした。キューン飛び出すハート