昨日は私が住んでいる市は、小学校の卒業式で、5年生以下はお休みでした。


なので息子の希望をきいて、ドラえもんを観に行ってきましたニコニコ


すごく久しぶりの映画館で、最後に観たのは、約一年前、大好きなしまじろうの映画だったんですが、この一年の間に、しまじろうは小さい子のもの、と言って、卒業してしまいました。


母としては、小さな頃から大好きだったしまじろうに見向きもしなくなり、成長を感じて嬉しい半面、ちょっと寂しい気もします。悲しい

この1年、結構色々なものから卒業したな…



ドラえもんの映画ですが、40も半ばを過ぎたBBAでも、泣きまくりでした。


子供向けのアニメって、めっちゃ分かりやすく泣かせてきません??

あ、くるぞくるぞ、って分かるのに、まんまと泣かされるBBA。

多分息子より泣いてたと思います。笑


しかし少し前までは、1時間以上の映画なんて途中で飽きて集中できなくなっていたのに、しっかりと最後まで観る事ができ、これまた成長を感じた1日でした飛び出すハート