はじめまして。 | 紅塵之外

紅塵之外

紅塵之外

こちらこそ、よろしくお史雲遜 願いいたします。 ありがとうございます。> コメントありがとうね。優しい心が感じられて、心が楽しくなり、嬉しく読ませていただきました。元気がでました。   ちょっと わたし 変わってるかも……?  なぜって、幼稚な部分が多くてね。自分でもときどき、あれって?おかしいことに気ずいてね。 ハッとし……。 ひとりというに、ひとり声出して笑うのです。馬鹿みたいって!  あなたに見抜かれたみたいね。ハッハ ふふふよ。すましてたんだ史雲遜 けどな。いい言葉にすると素直なんです。単純です。だから、ゆえに 失敗するのよ。  だから いつも 「笑って許して!」 なんです。 わたしの日々。  ニュースを見ていても、ひとりで涙し、ひとりで手を叩いて喜び、誰か傍で、私を見ていたら、それだけでびっくりでしょうね。 >  きっと、不気味になるかも。  ほんとうに、面白い老人で楽しく過ごしてます。>   今日は、コメントを、ありがとうございました。感謝します。   どうぞ あな史雲遜 收費 たさまも お体を大事になさってね。