朝ごはん

コンビニパン


昨晩お酒飲んだこともありひさしぶりに目覚まし無しで起床、シャワー浴びてチェックアウト


なかなか松山まで来る機会がないので、用事を済ませよう


メガネのレンズ交換

眼鏡屋さんの陳列はワクワクします全部試着したくなる

このメガネ屋さんはかれこれ20年お世話になっております、来店はや2年振りくらいだったのですが、店員さんも覚えててくれて嬉しい限り


さて買い物も少ししましょう



ずっと欲しかったニトリの簡易的なゴミ箱

さらにキッチンの作業スペースができるしこれは洗面所にも欲しいな

そしてゴルフグローブ、試験から解放されたし本格的にゴルフ始めようと思います


帰宅後まずは昼食、時間的にはおやつかな


2日家を空けていたのだヨーグルトの期限が1日過ぎてしまってました


そしてずっと気になっていた浴室の掃除

黒いのとれないかなと入居時から思っておりまして洗剤等試しましたが汚れ取れず

ふと思い立ってカビキラーを使ってみました

めちゃ綺麗になりましたよ!

ただカビキラー使用して放置している間に少しお昼寝してしまいまして、あまり換気しておりませんでしたので目が覚めると少し気分悪くなってました、皆さんもご使用の際には十分ご注意くださいね

何度かカビキラーにてやってみましたがこれが限界のようです、でも十分満足


洗濯やら掃除やら勉強に理由にサボっていた事を片付けていきました


晩ご飯


近所のスーパーで半額のサンチュ見つけたのでおうち焼肉

自分に甘いですが試験終わりご褒美


そしてお腹も満たし早速打ちっぱなしデビュー

Youtubeで何となく学習した事をやってみる

、、、まあ当たりません

帰宅後復習し自分に足りないものを確認

新しく何かを始めるっていいですね


さあ、試験結果出るまでは少しフワフワしますがやるだけの事はやりましたからね

1日1日を大切にしていきましょう


では