本日は資格試験本番

落ち着いてるつもりですがどこかふわふわしていました


午前に筆記の試験

最初問題出た時に頭が真っ白になって3分ほど書く手が止まってしまいましたが、なんとか頭の片隅から記憶をほじくり出してみました

自己採点は70点


気を取り直しお昼ご飯


『試験に勝つ!』でカツ丼、昭和丸出しです

おばちゃんサービスは嬉しいけどご飯まで大盛り!ありがとうございます、頑張りますよ!


午後からは実技と採点

やはりどこか緊張してしまい

こちらも自己採点70点


1日係の試験が終わりました

と同時に勉強に追われる日々も終焉です


明日も休みなので、ゆっくりしようと連泊です


もはや我が家に帰るように一旦戻りまして


久々に行きたいお店に行きました


赤いやつとキッシュ


パスタもちょい多めにサービスしてくれました


代表に会うのは何年振りかな?

とはいえ一年に一回は会ってますかね

もうかれこれ15年近く仲良くさせてもらってます

プライベートで遊びに行くことは無くなりましたが、お会いするといつもの時間が戻ってくる

そんなんが好きです


お酒は年に2回飲むかどうかですから燃費がいい

少し飲みすぎましたね


お店閉めた後蛍を探しにウロウロしましたがいませんでした、まだ早いですかね


心の洗浄、さて今日はゆっくり寝ますか


では