さて本日は休みですが

同僚が試験会場での練習に行くということでしたので早起きしてご一緒させて頂きます


朝ごはん無し!


午前中ひと通りコースを運転


お昼ご飯


おにぎり齧ってしもた

ざるそば定食、おばちゃんコーヒーサービスありがとう!


午後からも運転してコースを覚える


明日試験ということで前泊します

いつもとってる宿が宿泊できなかったのではじめてのホテル


うん普通にワンルームアパートやな












一人暮らしやん笑

クイックルワイパーまでありましたよ


さて、失敗した点がひとつ

机がない、、、、これは大失敗


簡易的に机を作ろう


これでよし!

めちゃくちゃ腰が痛くなりましたがなんとかなるもんです


洗濯もしました


晩ご飯


さて、キリがいいとこまでと思いますが

キリがつかない、ほどほどに寝ないと明日支障が出ますね


ではまた