本日は終日免許センターにて運転の練習

しっかり朝食べよう


お餅いただきました



到着しましたここでの運転は最初に資格取ってからになりますので4年ぶりですかね、最初はもうボロボロでしたが徐々に感覚を取り戻すことができましたね


お昼


ざるそば定食、免許センターの食堂メニュー好きなんですよね

おばちゃんのご好意で食後のコーヒーサービスしていただきました、ありがとうございます!


喫煙者は肩身が狭い、敷地内禁煙のため移動しなくてはなりません本当に時間の無駄だとはわかってるんですけどね、本気でやめなきゃなと物思いに耽っていると


この部分が謎でした

敷地の境界線の問題とかあるからこんなことになったのかな

これくらいの大きさの畑とかがあったらいいななんて思ってました


午後からもひたすら練習、何とかカタチにはなってきたかな


帰宅後仕事して本日の業務はおしまい


晩ご飯


今日は麺ですね、トマト食べたい


では