朝ごはん

ちゃんと食べました


昼カップ麺


今日も仕事は空き時間が多かった為、場内の整備


色が消えてしまってる標識なんかを交換したり錆が目立つポールの補修や保護剤塗布

綺麗になると気持ちがいいですな


晩ご飯


本日はバスケの日なので軽くイギリス土産のクッキーとバナナ


今日もヘトヘトです

先週は参加しなかったのですが、2週間開くと体はすぐに衰えますね


バスケの後は恒例の3人で食事

ここで事件発生、時間を気にしていなかったのですが、この日はいつもの帰路が0時から通行止めになる事をすっかり忘れてしまってました

気付けば23:45、無理です


かなり迂回して帰宅しましたが通常25分ほどで帰宅できるのですがほぼ1時間かかりました


自己責任なのですが明日ちゃんと起きなきゃですね