やらなきゃいけない事あるんだけどな

やっぱり避けるよね

部屋の掃除してみたり片付けしてみたり


ふと、いろんなポイントあるなと思いアプリインストールしたり残高確認したり

結構放置ポイントがたくさんありました


ということで、朝ごはん


ファミマでTポイント使いましたよ

朝が2個も食べてやりました


昼はローソンのポンタポイント


普段買わないもの買ってみようとプロテインドリンクとやらを、なんちゃって筋トレ気分です


さらに足を伸ばしてニトリまで買い物いこうかなとも思ったのですが思いとどまり帰宅


書斎にこもってカリカリお勉強、休憩しようかなとふと壁見ると使ってないバッグ


これで大学4年間通いましたね

昨年はカビ生やしてしまいましたが綺麗にしてあげてました

そういえばエコバッグ使ってるのですが100均のもので度重なる過積載により持つところが限界を迎えようとしていたところでした


決めた、また一緒にいろんなところに出かけようか他のどのエコバッグよりも君は頑丈だぞ


夕方友人から宅配便が届きました


大学時代の友人からで、昨年柑橘を贈ったお返しにとのこと

お酒は普段飲まないのですがこれはいただかなくては、チビチビやりましょうかね


さて晩ご飯


ワサビ焼きとやらを作ってみようかなと


完成、わかってはいたもののやはりチューブのものより刻みワサビとか固形物が混じってる方が絶対に美味い

改善の余地はありますね、ごちそうさまてした


さて、また眠くなるまでやりますかね


では