4日目、お泊まりからの朝ごはん

私がいつも最後に起床します

次女が1番に起き着替えて私の観察をするそうです、いびきとか笑


さあ朝ごはん



昨日買ったパン

次女には目玉焼きもどきも振る舞いました

明らかに失敗ですが美味しいと言ってくれます


お昼ご飯は肉うどん

前回外で食べて美味しいと言っていましたので

負けてられないなと私も作ることに


お褒めの言葉をいただきました


追加で焼き飯、テイクアウトでうどん食べてる間に取りに行くと行く効率を求める私

すごいな食べきれないでしょう、貴方達本当にこの焼き飯好きね


お腹いっぱいになったら運動だぞ

職場が休みの為施設使用許可をもらい自転車で爆走



そして先日イギリスから帰国してる親友に会いに行くことに

魚釣りしたりタコ釣りしたり磯を探索したり


貴重なスリーショット





さて、この時既に義理父が亡くなったと連絡を受けておりました

私からは何もいうなと、そんなつもりないけど

言い方がさ、やはりね


帰宅後晩御飯

また元妻からのいろんな細かい文句のメッセージ

なんなん?


さあ寝よ、寝たら忘れる

いいことだけ覚えとこう