3日目、ここまで勉強全くしてないっす


睡眠不足と疲れから昼まで寝てしまい

元妻からの着信で目覚めます

これは余程なことがあったな、それ以外に彼女から私に接触することなど絶対にないから


聞くと、元義理父が緊急搬送されて危うい状況なのだとか

娘達を預かってくれとのこと


断る理由などない

急いで何か食べますこれはもうおやつの時間

娘達は半分状況を理解しているようで半分元々会いに行きたかったと思ってたと言ってくれました


疲れてんだな、このまま少し過ごしましょう


さて

ジェンガに花札にUNOに3人でやると楽しいな


晩ご飯は2人の希望通り近所のファミレスに




さてお風呂からの寝る準備

そういや離婚前は元妻が決めた子供達は20時に寝るという謎ルールがあったっけな


すっかり成長してドラマ見てから寝るというので家事家事




私よりも抱き枕使いこなしてるな笑


2人が寝た後私の晩御飯


卵かけご飯

あ、これ美味い塩昆布がいい感じ

ちょっとこれ追求していきたいな


ではおやすみなさい