やってしまった2日目

昨晩遅くに数少ないお友達から連絡があり話し込むこと、、、、


約8時間やないか、、、


内容は取り留めのない話から昔話まで

そろそろおしまいかなって所で急にいろんなカミングアウトするもんだから寝られなくなってしまいました


学生かよ笑


というわけで早朝に就寝からのお昼過ぎくらいまで寝てしまい、初日に立てた目標

『規則正しい生活』

は2日目にして崩れ去りました



寝る前に食べたやつ、何ご飯?ダメな生活


そしてこの日は別の親友と午後から会う約束がありまして

彼はドイツに5年、イギリスで2年仕事で赴任しており、なかなか会えないんです


会えばいつもの感じ、彼も海外生活の疲労蓄積で結構まいっており日本に戻ることを希望しているそう、元気な彼が1番ですからね


待ち合わせで彼の実家へ


天気もいいし久々に海来たな


昼食を希望のラーメン屋さんでいただきました

彼は25年ぶりくらいだそう写真撮るの忘れた


その後ゴルフレッスン

打ちっぱなしでのんびり時間過ごしました


後は彼の用事で電気屋さん、子供さんのおもちゃなんかを選んで帰宅からの娘ちゃんにも初めて会えたし、いい一日になりました



お土産もいただきました


ひと月ほど地元にいるようですからまた会いましょうね


晩ご飯

今日は早く寝よう