さて世間よりも一足先にGWに突入です

何しようかな7日間もある


初日朝ごはん

いつも通りに起床しちゃんと食事をいただきます

規則正しい生活は良いリズムを産みますからね

いかんせん連休となるとルーズになりますから


お昼は少しお出かけ

暖かくなってきたし久しぶりにバイク動かそうとパン屋さんに行きましたいつものパン屋さんじゃないけど値段の割に質が高いんですよね

ついつい菓子パンと惣菜パン買ってしまいますね

人間のサガ


晩ご飯


結構バランス取れたメニュー食べてると思うのですがなかなか体調が良くならない


まずは体調を整えるべくなんて言い訳して全く勉強しなかった初日となりました