今日はお休み

ハウス設営のバイトです

5:30起きで出発、朝は弱くて寝坊気味で朝ごはん無し


今日は風が強く寒い、とにかく寒い

作業としては解体したハウスを再度建てるというもの


年末に解体したものをまずは部品ごとに選別していく作業だったので体動かすことがあまりなかったので、着込んで行ったつもりでしたが寒かったー


ふと東を見ると



石鎚山が綺麗に雪化粧してました


一つ一つ丁寧に仕分けて今日の作業は終了



使えない部品もかなりありましたが出来るだけ再利用


晩ご飯はどうしても食べたかったイカマヨ弁当



暖かいうちに食べたかったので道の駅にていただきました


たまには体動かさないとね