繁忙期の合間の連休です

娘達がお泊まりに来てくれます


朝ご飯


今日は1日思う存分娘達と過ごしたいのでちゃんと食べようカビお餅2個笑


ひと段落したら娘達が来てくれて二日間の予定を立てる

次女の誕生日が近いからパーティーを予定しております


まずは欲しいものがあるとのことで買い物に

と、その前に腹ごしらえ

どうしてもラーメンが食べたい

さらに次女は味噌ラーメンにハマっているらしく探しましたよ味噌ラーメンがあるお店



買い物も終わって自宅でのんびり


夕食は餃子の皮ピザパーティー!


具材色々用意して作っては焼きを繰り返します笑

30枚ほどあったはずがすぐになくなってしまいました笑ものすごく楽しいので皆様やってみて!

食後はやっぱりケーキでしょ





3人でお風呂に入り楽しい1日はあっという間に終わりました


私には寝顔を見るのも素敵な時間なんですよ