朝ごはん

ちゃんと食べましょう実質今日が初朝ごはん



新年らしくお餅をいただきました


そして地元の神社に初詣に行きました

しっかり今年も娘達の無事をお流した後に

お札と破魔矢を頂こうとしたところ巫女さんに手を振られまして、、はて、、あ!

担当した教習生の女の子でした笑

お正月から頑張るね、えらい


帰宅後お昼はお野菜を食べて健康になった気分になります



さて、やることもなかったので正月三ヶ日も営業しているという後輩ちゃんのケーキ屋さんに遊びに行く事にしました


思い立ってバイトでお世話になってる先輩のご家族に、そして神主さんやら巫女さんやらにとケーキを爆買い笑

後輩ちゃんのも喜んでくれるしみんながハッピーですやん♡


神社に持って行き、先輩宅に持って行き

お返しにとみかんいただきました🍊

ついでに少しお手伝いで選果してきました

また変わったみかんさんに出会いましたよ



帰宅後社長から連絡あり

明日出勤予定の社員さんが急用で出勤不可

私の出番でしょう、という事で急遽明日が初仕事となります笑


晩ご飯は

胸いっぱいでしたので食べずに明日に備えて寝るとしましょう