今日はお休み


昨日から寒波のせいか天候がすごいことになっておりますね


年内最後の休みでしたので用事を済ませたかったのですがいつものように休みの日になると体調悪くなる病気が出て午前中は布団の中

病院行きそびれましたが自分の責任でず


お昼ご飯

ちょっと作りましたし作り置きも三食分ほどできましたね




午後からはちょっと頑張ってスタッドレスタイヤ交換作業


その後はまたミノムシの如く布団で過ごし


17:30出撃!


今日は娘が所属する合唱団のプチ発表会だという事で見に行きます



なかなか学校生活にも馴染めてない娘ですが一生懸命頑張ってる姿を見ることができました


私の娘だものね


さて打ち上げを一人で行いましょうか



あ、ご飯炊いてたん忘れてた、、

まあいいか、冷凍ご飯保存保存