朝ごはん



各もうちょい手間かけたら美味しくなるのにな

寝坊したがための少し残念な見た目ですが味は美味い朝ごはんです



晩御飯

卵焼いてたら100均のフライ返し溶けました笑

シリコンのが欲しいです


さて、私が担当する21歳のもうすぐ卒業を迎える教習生様

私が担当で残念な笑


路上教習では運転以外の話をする機会もあります

もちろん安全運転には気をつけてますよ指導員ですからね

そんな中で生まれ変わったら何になりたいかという話題になりました

私は鳥になりたい何せ空を飛びたいなという思いがあるからです


21歳女子の回答は『シャー芯』、、、

え?最初シャーシンと言われた時に何のことかおじさんはわかりませんでした

シャーペンの芯になりたいらしいです

その発想はなかったわーポキンと折れておしまい

もしくは風船になりたい、パーンと破れておしまい、わからんでもないが、、笑


運転は素直に且つ真面目にやってくれて本当に仕事し甲斐がある教習生です


明日は何の話してくれるのかな楽しみですね