本日はお休みという事で山に行きますよ


みかんの収穫なんですが、親友が前日に腰を痛めたとのことで運搬作業を任されましたよ



みかんがいっぱいになったコンテナを運搬車で運びまして、車に乗せ倉庫まで運ぶ

空いた時間でみかんをとるという作業、山の作業は時間が経つのが早い


親友と昔話しながら、お手伝いに来てる人生の先輩達のありがたいお話を聞けたり

本当に人と関わる事は大切な事だと実感します


ここのところみかんを見ない日はないですね笑


帰りに久しぶりに実家に寄ると母親が新メニューという謎の食べ物があるからと

『納豆レバー』、、、凄そうな食べ物です笑

聞くと、新聞でレシピを見て作ってみたとか

しかし父親と祖母には人気がなく食べてもらえなかったそう


持って帰ってくれと言うので持ち帰りました

自炊する気力もなかったのでお弁当も追加



何かすごいでしょ笑

暖かい納豆って違和感あるんですよね、人気ないのはわかる気がしますが栄養満点、疲れた体にはよいものです、ごちそうさまでした


そして約3年ぶりにバスケの練習に参加しました

誘われてたの忘れててご飯食べちゃいましたが20:00〜22:00プレイ


一緒に行った後輩ちゃんからお土産も貰いましたよ



後輩ちゃんのお店はこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

ぜひ皆様行ってください!


バイトにバスケに本当に充実した1日でした