疲れは知らぬ間に貯まるのですね

寝坊して朝ごはんなし


久しぶりに定時で仕事が終わったのでスーパーに買い出しに、またいつものニラきのこムネ肉ナス麺つゆを作ります

 


うん、今回は味見しながら完成度高いものが出来あがりました

今日から1日漬け込んで明日からいただく事にします


そして今日の晩御飯はこれ



何かわかりますか?

山芋です


先日ハウスのバイトに行った時にいただきました

畑で作った自家製長芋です

乾燥や傷みが進まないように土付きでいただいたのですがすっかり忘れて車に放置してしまってました



山芋の短冊ととろろでいただきます!


うま、わさびが正解でしたよ

元気出して明日からまた頑張ろーっと